スマートフォン版はこちら

デンタルオフィス代々木上原の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルオフィス代々木上原

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「デンタルオフィス代々木上原」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0064
住所 東京都渋谷区上原1-29-9 ロイヤルホームズ代々木上原2F
電話番号 03-5452-4618
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルオフィス代々木上原 の近隣にある病院のご紹介です。

ブリリアントスマイル・デンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス102
幡ヶ谷わく島歯科 東京都渋谷区幡ヶ谷3-2-5-1F
近藤デンタルクリニック 東京都渋谷区広尾5-14-2 広尾KKビル2F
けい歯科クリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-2-8 寿豊ビル4F
代官山歯科医院 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ3F
長田歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-11-1 ナガタビル2F
武田歯科医院 東京都渋谷区本町1-21-1
新宿サウス歯科・矯正歯科 東京都渋谷区代々木2-6-7 セイチビル6F
小堀歯科医院 東京都渋谷区笹塚2-12-1 笹塚ダイワビル3F
石上歯科 東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル302


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    第一歯科 口コミ
    昭島在住時にお世話になった歯医者さんです。第一デパートはとても古く歴史のあるデパートですが、この第一デパート内にこの歯医者さんはございます。第一デパート自体は古くなってしまっておりますが、この歯医者さんは、待合室も診察室も比較的綺麗な印象を持ちました。駅からも近いですし、スタッフの方もとても親切に対応してくれたことを覚えております。特に、土日や祝日も診察をしてくれるというところが最大の魅力だと思います。
  • えりちょむさん
    島田歯科医院 口コミ
    島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!!
    終わった後、おもちゃをもらえますし、
    歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。
    たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。
    子供だけじゃなく、大人にも大人気!!
    また店内は清潔にできています!
    ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
  • somekoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    先生のお父様の代からずっと同じ場所でやっているだけあって、近所では有名な歯医者さんです。
    うちも昔からこちらにお世話になっていました。
    今の先生になってからは院内の雰囲気もガラッと変わり、オシャレになりましたし、お父様の頃から変わらず対応もすごくいいです。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • turumaruさん
    サン歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの人がとにかく優しいです。私は足が不自由な為、雨の日に出かけることができません。この間は予約していた日があいにくの雨で、キャンセルの電話を入れたのですが、急で申し訳ございません。と謝ると、いいよ。いいよ。雨だから仕方ないよ。お年寄りの人も雨の日は急に来れなくなったという人が多いから気にすることないよと言ってくれました。本当に優しい先生です。スタッフの人はいつも歯だけでなく、体のことも気にかけてくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルオフィス代々木上原の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル